3月31日に交流イベントを開催いたしました。

犬 猫 人 の予防医療 予防医療

交流イベント報告🐶🐱

会場は満員御礼‼️

どうぶつを愛するさまざまな職業の方が集い、動物と人の健康について、楽しく、そして時に真剣に語り合う、白熱した交流会が行われました(^○^)

こんなにもたくさんの方々が、私たちの協会のメッセージと同じように『予防が大切!』と思い、感じ、アクションを起こそうとしている事に感動し、ワクワクが止まりませんでした😍

私たちの協会の想いや活動内容は、随時Noteにアップしていきますので、是非チェックしてくださいね📝
https://note.mu/animal_yobo/n/n32a222eece6f

またの機会にみなさまとお会いできることを楽しみにしております😄
今回のイベントに参加できなかった方も、またの機会に是非お会いしましょう!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

次回交流イベントは
【3月31日(日)午後 都内某所】
を予定しております
詳細が決まり次第、フェイスブックページに投稿いたします🐶🐱

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。